顧客データ分析のエリアマーケティング導入事例
										TerraMapシリーズはどんな業種の顧客データ分析・管理にもマッチして効果を発揮します。
2,100社を超えるユーザー様の中から、導入事例の一部をご紹介します。									
顧客データ分析での導入事例一覧
- 
								
									
									株式会社アド・ダイセン
根拠データを元に
クライアントとコミュニケーション - 
								
									
									株式会社スパークル
エリアマーケティングによる
ドミナント戦略出店 - 
								
									
									三重県厚生農業協同組合連合会
患者様データを活用・視覚化し
業務を効率化! - 
								
									
									オリックス自動車株式会社
オリックスカーシェアへの活用
 - 
								
									
									株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
介護施設の物件調査に活用
 - 
								
									
									株式会社ハンズ
「圧倒的なコストパフォーマンス」と「必要十分な機能」
 - 
								
									
									株式会社極楽湯
スーパー銭湯「極楽湯」
 - 
								
									
									株式会社カーセブンディベロプメント
自動車の小売・販売「カーセブン」
 - 
								
									
									トステムビバ株式会社
「低価格」「機能」「操作性」を重視
 - 
								
									
									株式会社ハローデイ
会員データをTerraMapで顧客分析
 - 
								
									
									株式会社フレッセイ
スーパーマーケット「フレッセイ」etc.
 - 
								
									
									株式会社アーバン
メガネ・コンタクトレンズの販売店
 - 
								
									
									株式会社泉ハウジング (ミスタービジネス)
「低価格」「操作が簡単で地図が見やすい」「互換性」を重視
 - 
								
									
									朝日精版印刷株式会社
ワンランク上の販促プロモーション
 - 
								
									
									株式会社グロップ
単品通販会社との実績豊富
 - 
								
									
									鳴門ガス株式会社
業務効率の向上を実現
 



