初めての方へ

エリアマーケティングGISは地図を使って商圏の分析を行い、「どこにお客様がいるのか」を浮かび上がらせます。
「売れる場所」と「売れる理由」に地図とデータが視覚的にお答えします。
今やエリアマーケティングGISは、チラシ配布エリアの最適化による収益改善、立地分析の精度向上などに欠かせません。
ですが、いざ製品を選ぶとき、どんなポイントに気をつけるべきかよくわからないとお困りではありませんか?
エリアマーケティングGIS選びに失敗しないためポイントやエリアマーケティング・商圏分析について、マップマーケティングについてご紹介します。

エリアマーケティングGISについて

「7つのポイント」ではエリアマーケティングGISを導入するにあたってご注意いただきたいポイントをまとめました。
「よくあるご質問」では商圏やエリアマーケティング、商圏分析、GISなど基本的なことに簡単にお答えします。
「商圏分析のやり方、商圏調査の方法」では、店舗開発・販売促進・顧客分析それぞれのシーンでよくある商圏分析の方法をご紹介します。

マップマーケティングについて

マップマーケティングは、「地図」を使いマーケティングを行う地図情報システム開発・販売する会社です。エリアマーケティングGIS専門メーカーとして、日本のGISソフト環境に革新をもたらしてきました。
TerraMapシリーズは充実の機能に使いやすさも兼ね備えたエリアマーケティングGISですので、誰でも簡単に商圏分析が行えます。
また、毎年の行政界無料メンテナンスは他社にはない弊社ならではサービスとなっており、いつも新鮮なデータで分析を行うことは御社の強みとなります。

//PC