サポートについて

専任スタッフによる操作サポートをはじめ、エリアマーケティングGIS専門メーカーならではの保守サービスを提供しております。 またマップマーケティングでは、全国行政界住所・ポリゴンデータの無料メンテナンスも保守サービスの範囲内です。

ヘルプデスクやバージョンアップなど、保守サービスの内容はこちらからご確認ください。

近日実施予定の
TerraMapトレーニング情報

【重要なお知らせ】当社セミナールームでのトレーニング会見合わせについて

新型コロナウイルスの感染が日本国内においても拡大傾向にあるため、 その対策として当社セミナールームにおけるトレーニング会の開催を当面見合わせます。

開催見合わせ期間:2020年3月18日(水) 開催分より当面の間

ご希望のお客様には、オンライン等でのご対応をいたしますのでお気軽にお問合わせください。
ご不便をおけいたしますが何卒ご了承願います。

▼お問合わせ
【 Tel 】03-6455-0478
【 E-Mail 】info@mapmarketing.co.jp

TerraMap Webトレーニング

  • 現在予定しているトレーニング情報はございません。

TerraMap Standard/DXトレーニング

  • 現在予定しているトレーニング情報はございません。

よくあるご質問

  • Qヘルプデスクのサポート内容を教えて下さい

    ヘルプデスクでは、電話とメールによるサポートを行っております。TerraMapシリーズの操作やデータ内容についてのご質問に、サポート専任スタッフが回答いたします。 TerraMapシリーズの使い方やデータの意味などでお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • Qどうしたらサポートを受けることができますか?

    保守サービスをご契約いただいているユーザー様に限ります。

  • Q何時までサポートしてますか?

    サポート専用ダイヤルの受付時間は10:00~12:00/13:00~18:00です。(土日祝日、年末年始など弊社休日を除く)
    サポート専用メールの受付時間は24時間です。(但し、回答は営業時間内となります)

  • Q保守サービスにはどんなものがありますか?

    専任スタッフによる操作サポートをはじめ、エリアマーケティングGIS専門メーカーならではの保守サービスを提供しております。
    またマップマーケティングでは、全国行政界住所・ポリゴンデータの無料メンテナンスも保守サービスの範囲内です。
    他にも様々なメニューをご用意しておりますので是非ご活用ください。保守サービスについて >>

  • Q使い方で相談したいときはどうしたらいいですか?

    まずは、ヘルプデスクまで電話かメールにてご連絡ください。 また、操作トレーニングを行っておりますので、トレーニングへのご参加もおすすめします。特に、使い始めや前任者から引き継いだ直後などはトレーニングが有効です。 お一人で悩まれる前に、ヘルプデスクやトレーニングなど保守サービスをご活用ください。

  • Qどんなトレーニングのメニューがありますか?

    TerraMapシリーズの操作トレーニング会を毎月開催しております。 「基本テクニック 基本コース」では基本的な操作や機能をご紹介します。 「実践販促テクニック&販促ツール説明会」は基本操作に加えて、実際に販売促進を行う際のエリア分析からレスポンス分析までの方法をご紹介します。

  • Q東京以外でもトレーニング会はやっていますか?

    東京や大阪、名古屋以外にも福岡、札幌を始めとした各地域でトレーニング会を開催しておりますのでお近くの会場にてご参加ください。

  • Q国勢調査はいつ更新できますか?

    2015年に行われた最新の国勢調査のデータは、結果公表後、弊社でのデータ確認作業が済み次第、順次TerraMapシリーズでご利用いただけるようになります。 正確な結果が公表されるのは調査から2年ほどかかることが見込まれます。
    総務省統計局 平成27年国勢調査に関するQ&A(外部サイト) >>

その他のサポート