販促ツール/ エリアマーケティング・商圏分析・GIS用語集

意味

販売促進を行うためのツール。
ダイレクトメールやチラシなど、消費者の購買欲を刺激し、販売業者を助けるツールを指します。
TerraMapシリーズの基本操作で、簡単に販促エリアの指定に必要な情報を抽出できます。レスポンスの高いエリア、本当に販促を実施したいエリアだけを抽出し、販促費用の適正化にもご利用頂けます。

エリアマーケティングからワンストップでの見積り出力、販促活動の時間とコストを削減し、貴社業務の効率化をサポートします。

もっと詳しく知りたい方へ

商圏分析の進め方や効果、商圏分析ソフトの選び方についてお知りになりたい方はこちらもご確認ください。

GISグループ広報担当