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エリアマーケティングGISで郵便番号エリアデータを活用する方法

 

2021年改正の個人情報保護法により、個人情報の管理が厳格化されています。
小売業や飲食サービス業などの店舗ビジネスにおいても、顧客の個人情報管理の重要性が高まっています

このようなときに、エリアマーケティングを進めるうえで役に立つのが郵便番号エリアデータ。

  • 個人情報取得時の入力ミスや記載ミスに、よって正確な情報が取得できていない
  • 保持しているデータ(住所)を定期的にクリーニングできておらず最新データではない

こういった課題をお持ちのご担当者さまも、「郵便番号エリアデータ」機能が搭載されたエリアマーケティングGISを活用することで、顧客分析/出店分析/販促分析ができるようになります。

こちらでは、郵便番号エリアデータを使った、エリアマーケティングGISによる顧客分析・出店分析・販促エリア分析の方法をご紹介しています。


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