インターネット広告運用代行サービス事業開始のご案内

いつも大変お世話になっております。

平素は、TerraMap シリーズをご利用いただきありがとうございます。

この度、弊社ではTerraMap シリーズユーザ様専用のサービスとして、インターネット広告運用代行事業を開始する運びとなりました。

皆様がTerraMapシリーズで作成した商圏に対して、弊社が提携する広告配信会社様を通じて、インターネット広告を配信します。

弊社は、お客様に代わり、広告配信会社と協力をして広告配信を行い、結果をご報告いたします。

煩雑なインターネット広告運用を弊社が代行いたしますので、お客様は、キャンペーンの概要設計や、配信先となる商圏を
TerraMapシリーズで作成する業務に集中できます。

当初は、スマートフォン向けの広告からスタートいたしますので、BtoC業態のユーザ様に適したサービスとなりますが、
今後はパソコン向けの広告配信会社との提携も模索してまいります。

インターネット広告は、紙媒体やテレビ等ではリーチできない層向けの広告手段として今後も市場の成長が見込まれております。
既存の販促を補う手段として用いられることをお薦めいたします。


スマートフォン向け広告の概要および弊社の運用代行サービスについてご興味がありましたら、弊社営業担当者もしくは、
インターネット広告担当までお問い合わせください。

今後とも宜しくお願いいたします。

お問い合わせ先:インターネット広告担当
tel: 03-6455-0478
e-mail: ad@mapmarketing.co.jp