販売促進・マーケティング担当者様必見!無料セミナーin東京 マックスヒルズ共催 
広告代理店ユーザが語る『販促・集客業務へのエリアマーケティング活用セミナー』

開催日時:2019年7月19日(金)15:00~17:00(14:30開場)

広告代理店ユーザが語る『販促・集客業務へのエリアマーケティング活用セミナー』

ポスティングや新聞折込といった紙媒体やインターネット広告など、様々な販促手法が混在する中、エリアマーケティングGISを活用した
販促エリア分析による最適化で、複数の媒体での販促施策や効果測定を実施し、チラシのレスポンス率を向上させて広告宣伝の効果を高め、
増収増益を続けている会社様がいらっしゃいます。

本セミナーでは、TerraMapシリーズユーザの広告代理店、株式会社マックスヒルズ様よりゲスト講師を迎え、
集客のスペシャリストの視点からエリアマーケティングを活用した、販促・集客手法をお話しいただきます。
また、弊社からは顧客データを活用した販促エリア分析と紙媒体、インターネット広告でのエリアマーケティング活用をご提案いたします。

販売促進・マーケティング業務にかかわる皆様のお役に立つ情報をお届けいたしますので、どうぞご参加ください。
皆様のご来場お待ちしております。

セミナー内容のご紹介

【第1部】[40分]
『集客のスペシャリストが語る、エリアマーケティングを活用した広告提案』

株式会社マックスヒルズ 
細野 大樹様

  • 販促PDCAにおけるエリアマーケティングGISの活用手法 
  • エリアマーケティングを取入れた販促、Web集客の施策の提案
  • ユーザだからわかる、他社GISと「TerraMapシリーズ」の違い
  • 【第2部】[30分]
    『会員データを活用した販促分析のご提案』

    講師:マップマーケティング株式会社 ビジネスパートナーグループ

  • 顧客データとエリアマーケティングによる販促分析の手法と活用事例
  • 【クロージング】[10分]
    『紙媒体の付加価値を上げるインターネット広告』

    講師:マップマーケティング株式会社 マーケティンググループ

  • 位置方法を活用したインターネット広告のご紹介
  • ※内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください

    ゲスト講師紹介

    株式会社マックスヒルズ
    東日本第一グループ
    スポーツクラブ集客チーム
    部長
    細野 大樹様

    【経歴】 スイミングスクールで6年間インストラクターとして現場に従事したのち株式会社マックスヒルズへ入社。勤続11年目で、入社当時からフィットネスクラブの集客や広報活動に携わる。広告モデルのキャスティングから、フィットネスクラブのモデル撮影など実績多数。大手フィットネスクラブから地域密着クラブまで首都圏、関西、中部エリアを中心にクライアント多数。現場の経験を活かしたエリアマーケティングの切り口で集客戦略の立案に定評いただく。

    株式会社マックスヒルズについて(https://www.goodsalespromotion.jp/

    セミナー詳細情報

    定員 –

    先着20名(1社2名様まで)

    対象 –

    小売、流通、飲食、スクールビジネスの販売促進、マーケティングに携わる皆様

    日程 –

    2019年7月19日(金曜日)15:00~17:00(14:30開場)

    会場 –

    マップマーケティング株式会社 本社(地図

    アクセス –

    JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩6分、地下鉄「渋谷駅」3a出口より徒歩4分

    料金 –

    無料(※但し、受講票がない場合は入場できませんのでご注意ください)

    締め切り –

    2019年7月17日(水曜日)

    注意事項 –

    競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

    お問い合わせ –

    マップマーケティング株式会社 セミナー担当 (03-6455-0478)