2020年9月29日開催 無料セミナー
ジオターゲティング広告×紙媒体の販促PDCAセミナー
~ユーザー行動を活用した販促施策の改善~

開催日時:2020年9月29日(火)13:30~14:15

販促施策を継続していく中で、本当に効果が上がっているのかわからない。手探りで次々と販促施策や複数の媒体を試してしまう。そんな繰り返しになっていないでしょうか。本セミナーでは、広告に接触したユーザーの行動をリアルタイムに検証できる、ジオターゲティング広告とエリアマーケティングGISを活用した販促施策の高速PDCAサイクルをご紹介いたします。位置情報を活用したジオターゲティング広告はユーザーの行動を郵便番号単位で確認でき、行動履歴から居住地域の判定もできるため、ポスティングや折込チラシなどの紙媒体との相乗効果も望めます。

・複数の広告媒体を利用して、販促施策を最適化したい
・広告に対するリアクションや来店履歴など、ユーザー行動を販促施策に活かしたい
・各媒体の販促施策の改善点を把握し、販促施策の総合的な効果検証をしたい

このようなお悩みをお持ちの皆様は、この機会にぜひご参加ください。
当セミナーはオンラインセミナーとなります。遠方の皆様もお席でご視聴いただけますので、お気軽にご参加ください。

セミナー内容のご紹介

【講演】[40分]
ジオターゲティング広告×紙媒体の販促PDCAセミナー
~ユーザー行動を活用した販促施策の改善~

講師:マップマーケティング株式会社 マーケティンググループ 山崎 泰

  • ジオターゲティング広告を活用した販促PDCA
  •     
  • 販促施策の効果を上げる、ユーザー行動×統計データの商圏分析
  •     
  • 事例紹介
  • ※内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください

    セミナー詳細情報

    定員 –

    先着50名(1社2名様まで)

    対象 –

    広告関連業に携わる皆様
    マーケティング・販売促進業務に携わる皆様

    日程 –

    2020年9月29日(火曜日)13:30~14:15

    会場 –

    当セミナーはオンラインセミナーとなります。
    お申し込み後、受講票にて参加用URLをご案内致します。

    料金 –

    無料(※但し、受講票および参加用URLがない場合はご参加頂けませんのでご注意ください)

    締め切り –

    2020年9月25日(金曜日)

    注意事項 –

    競合他社様および個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
    フリーメールアドレス、または携帯のメールアドレスでのお申し込みもご遠慮いただいております。

    お問い合わせ –

    マップマーケティング株式会社 セミナー担当 (03-6455-0478)