2020年6月25日開催 無料オンラインセミナー
エリアマーケティングGISを活用した販促分析セミナー
~インターネット広告×紙媒体で効果的なPDCAサイクル~

開催日時:2020年6月25日(木)13:30~14:15

昨今の社会情勢の影響で実店舗への集客が難しく広告需要が低下する中、効果的な販促施策の提案や複数の広告媒体を合わせた提案が重要になります。
本セミナーでは、エリアマーケティングGISを活用した販促分析で広告媒体の付加価値を上げるための手法や、位置情報を活用したインターネット広告と紙媒体の併用による相乗効果と効果的なPDCAサイクルの実践方法などエリマGISの活用事例を交えながら解説いたします。

・従来の販促施策に不安を感じている
・新しい販促施策に取り組まなければならないと感じている
・折込チラシやポスティングなどの紙媒体にも付加価値を付けて継続していきたい

このようなお悩みをお持ちの皆様は、この機会にぜひご参加ください。
当セミナーはオンラインセミナーとなります。遠方の皆様もお席でご視聴いただけけますので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


セミナー内容のご紹介

【講演】[40分]
エリアマーケティングGISを活用した販促分析
~インターネット広告×紙媒体で効果的なPDCAサイクル~

講師:マップマーケティング株式会社 マーケティンググループ 山崎 泰

  • エリアマーケティングGISを活用した販促分析のご提案
  •     
  • 販促媒体の付加価値を高めるエリアセグメントの方法
  •     
  • インターネット広告×紙媒体の相乗効果
  •     
  • 事例紹介
  • ※内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください

    セミナー詳細情報

    定員 –

    先着50名(1社2名様まで)

    対象 –

    広告関連業に携わる皆様
    マーケティング・販売促進業務に携わる皆様

    日程 –

    2020年6月25日(木曜日)13:30~14:15

    会場 –

    当セミナーはオンラインセミナーとなります。
    お申し込み後、受講票にて参加用URLをご案内致します。

    料金 –

    無料(※但し、受講票および参加用URLがない場合はご参加頂けませんのでご注意ください)

    締め切り –

    2020年6月24日(水曜日)

    注意事項 –

    競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

    お問い合わせ –

    マップマーケティング株式会社:03-6455-0478