2020年4月23日開催 無料オンラインセミナー
エリアマーケティングGISを活用したインターネット広告セミナー
~巣ごもり消費時代におけるGISとスマホ広告の活用~

開催日時:2020年4月23日(木)13:30~14:15

スマートフォンの利用が当たり前となったいま、位置情報を活用した広告配信の技術は日々進歩しております。

その一方で、人の移動が制限される昨今の社会情勢において、スマートフォンの位置情報を活用し、 広告対象者の訪問履歴をもとに広告配信することにより、過去に訪問した店舗や施設の傾向や趣味嗜好に合わせたターゲティングが可能となります。
また、広告対象者の位置情報や訪問履歴にエリアマーケティングGISが持つデモグラフィックデータを加えることで、 より訴求ターゲットが多いエリアに、より正確に広告を配信することができます。

本セミナーではインターネット広告を少ない予算で小規模に始めたい皆様や、紙媒体の施策にインターネット広告を加えたい皆様が直ぐに始められる、インターネット広告のサービスと事例をご紹介いたします。

巣ごもり消費時代の販促にお役に立つ、位置情報とデモグラフィック情報によるターゲティング広告をご紹介するセミナーとなります。

当セミナーはオンラインセミナーとなります、遠方の皆様もお席でご視聴頂けますので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



セミナー内容のご紹介

【講演】[45分]
『巣ごもり消費時代におけるGISとスマホ広告の活用』

講師:マップマーケティング株式会社 マーケティンググループ 山崎 泰

  • 位置情報を活用したインターネット広告の紹介
  •     
  • エリマGISを活用した販促エリア分析
  •     
  • 紙媒体とインターネット広告の相乗効果
  •     
  • 事例紹介
  • ※内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください

    セミナー詳細情報

    定員 –

    先着50名(1社2名様まで)

    対象 –

    マーケティング・販売促進業務に携わる皆様
    TerraMapシリーズユーザの皆様

    日程 –

    2020年4月23日(木曜日)13:30~14:15

    会場 –

    当セミナーはオンラインセミナーとなります。
    お申し込み後、受講票にて参加用URLをご案内致します。

    料金 –

    無料(※但し、受講票および参加用URLがない場合はご参加頂けませんのでご注意ください)

    締め切り –

    2020年4月22日(水曜日)

    注意事項 –

    競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

    お問い合わせ –

    マップマーケティング株式会社:03-6455-0478