RFM分析とは?顧客をグループ分けする手法のメリット・デメリット
2021.12.31分析手法・フレームワーク
新着記事まとめ一覧
RFM分析とは?顧客をグループ分けする手法のメリット・デメリット
2021.12.31分析手法・フレームワーク
優良顧客分析とは?企業への貢献度が高い顧客をデータ分析で割り出そう
2021.12.29顧客・データ分析
ダイレクトメールの開封率は60%!?内訳や開封率アップの方法を解説
2021.12.03オフライン施策 , 販売促進
店舗開業に必要な「調査」を紹介!データで事業を成功させよう
2021.12.01出店戦略 , 店舗開発 , 立地分析
ダイレクトメールの効果を高める4つの要素と効果アップの方法とは?
2021.11.25エリアマーケティング , オフライン施策 , 販売促進
【来店頻度を上げる方法】顧客の心を掴む4つの方法を紹介
2021.11.18エリアマーケティング
来店率の計算方法とは?割合を知って入りやすいお店作りを目指そう
2021.11.17エリアマーケティング
ポスティングの注意点を学んでクレーム対策!苦情が出にくいコツとは?
2021.10.27オフライン施策 , 販売促進
小売・流通業のMD(マーチャンダイジング)とは。MDの種類と5つの適正
2021.10.26店舗運営 / 集客 , 店舗開発
ポスティングの費用対効果を測るには?効果を高めるコツも紹介!
2021.10.25オフライン施策 , 販売促進
