【販促戦略の目的】2種類の方向性で購買に直結させよう
2021.02.24エリアマーケティング
新着記事まとめ一覧
【販促戦略の目的】2種類の方向性で購買に直結させよう
2021.02.24エリアマーケティング
エリアマーケティング戦略に活用できる広告の種類とは?
2021.02.23エリアマーケティング
一次商圏はビジネス成功の鍵!範囲の目安を知って経営に活かそう
2021.02.22エリアマーケティング
テイクアウト専門の店舗を開業するメリット・デメリット、必要な資格を解説!
2021.01.22出店戦略 , 店舗開発
販促キャンペーンとは?その目的と効果的な手法を解説します!
2021.01.21販売促進
販売促進方法を目的別に解説!役割に合った手法を見極めよう
2021.01.21販売促進
ジオターゲティング広告とは?特徴やメリット・注意点を徹底解説!
2021.01.20エリアマーケティング , オンライン施策 , 販売促進
商圏データの分析に活用される6つの「統計データ」とは?
2021.01.18エリアマーケティング , エリアマーケティングGIS
出店計画の立て方に悩んだら3つの要素で考えよう!成功のポイントも解説おすすめ
2020.12.25店舗開発

【業種別の商圏距離付き】商圏距離は業種で変わる!ターゲットを見極めて範囲を決めよう