顕在層と潜在層の違いは?区別すべき3つの理由と有効なマーケティング手法
2025.10.29エリアマーケティング , エリアマーケティングGIS , 顧客・データ分析
顧客・データ分析に関する記事一覧
顕在層と潜在層の違いは?区別すべき3つの理由と有効なマーケティング手法
2025.10.29エリアマーケティング , エリアマーケティングGIS , 顧客・データ分析
顧客のセグメント化はフレームワークの使用が有効!4つの分類軸も解説
2025.10.20顧客・データ分析
顧客分析で何がわかる?5つの手法とマーケティングへの活用例を解説
2025.10.15分析手法・フレームワーク , 顧客・データ分析
小売業でデータを活用し売上を最大化しよう!データの種類や活用ステップ
2025.07.30分析手法・フレームワーク , 顧客・データ分析
出店戦略ではマーケティングの視点が欠かせない!4つの分析手法と活用例
2025.06.29出店戦略 , 店舗開発 , 顧客・データ分析
出店戦略ではデータに基づいて立地を選ぼう!役立つ4つのデータと活用方法
2025.06.28出店戦略 , 店舗開発 , 顧客・データ分析
エリア戦略の目的や重要性、手順をわかりやすく解説!成功事例も紹介します
2025.05.30エリアマーケティング , 分析手法・フレームワーク , 店舗開発 , 立地分析 , 顧客・データ分析
セグメンテーション・ターゲティングの違いは?活用方法や活用例を解説
2025.04.26分析手法・フレームワーク , 店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
エリア戦略でマーケティング効果を高めるポイントは2つ!分析手法も解説
2025.03.31エリアマーケティング , 分析手法・フレームワーク , 顧客・データ分析
人流データをマーケティングに生かそう!活用方法や活用例を詳しく解説
2025.03.30エリアマーケティング , 顧客・データ分析
