スーパーで集客するターゲット層はどう選ぶ?役立つ分析手法を解説
2025.01.31分析手法・フレームワーク , 店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
「スーパーマーケット」に関する記事一覧
スーパーで集客するターゲット層はどう選ぶ?役立つ分析手法を解説
2025.01.31分析手法・フレームワーク , 店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
スーパーの売上を上げるには?売上減少の4つの要因と役立つ分析手法
2025.01.29分析手法・フレームワーク , 店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
インストアマーチャンダイジングとは?概要や種類、活用方法を解説
2024.12.26オフライン施策 , 店舗運営 / 集客 , 販売促進
スーパーをよく利用する客層とは?自店舗の客層分析に有効な4つの手法も解説
2024.12.25分析手法・フレームワーク , 販売促進
スーパーの来店頻度を上げるには?効果的な方法やデータ分析を解説
2024.12.24分析手法・フレームワーク , 販売促進
データ分析でスーパーの販促の効果を高めよう!施策の具体例も紹介します
2024.12.23店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
スーパーのレイアウト改善で売上アップ!データ分析で配置を最適化しよう
2024.12.22オフライン施策 , 店舗開発 , 販売促進 , 顧客・データ分析
スーパーの買上点数を上げるには衝動買いが鍵!ポイントと分析手法を解説
2024.11.14分析手法・フレームワーク , 店舗運営 / 集客 , 販売促進
8件中 1~8件を表示
