エリマケ! 店舗開発や販売促進業務など、エリアマーケティングに関わる全ての方のメディア
まとめ一覧
データ分析 分析手法 顧客分析 商圏分析 エリアマーケティング 販売促進 マーケティング 店舗マーケティング 出店 マーケティング戦略 立地 フレームワーク 店舗 販促 出店戦略 顧客データ分析 集客 市場調査 ポスティング ダイレクトメール 既存顧客 商圏 立地分析 チラシ 店舗運営 販促分析 GIS 人流データ 店舗開発 スーパーマーケット
  • ホーム
  • エリアマーケティング
    • エリアマーケティングGIS
  • 販売促進
    • オンライン施策
    • オフライン施策
    • 店舗運営 / 集客
  • 顧客・データ分析
  • 店舗開発
    • 出店戦略
    • 立地分析
  • 分析手法・フレームワーク
ホーム > 顧客データ分析

「顧客データ分析」に関する記事一覧

CPM分析は5ステップで実行しよう!分析結果を顧客育成に生かす方法も解説 CPM分析は5ステップで実行しよう!分析結果を顧客育成に生かす方法も解説 2024.09.07分析手法・フレームワーク
NPS調査の質問項目を考えるポイントは4つ!具体的な質問項目も解説 NPS調査の質問項目を考えるポイントは4つ!具体的な質問項目も解説 2024.09.06分析手法・フレームワーク
顧客維持率を高めるポイントは3つ!低くなる原因や計算方法についても解説 顧客維持率を高めるポイントは3つ!低くなる原因や計算方法についても解説 2024.09.05分析手法・フレームワーク
ロイヤルカスタマー戦略に役立つ5つの分析手法とは?顧客育成の手順も解説 2024.06.27顧客・データ分析
顧客データの分析方法で売上アップを目指そう!3つのフレームワークを解説 2024.05.31分析手法・フレームワーク , 顧客・データ分析
15件中 11~15件を表示
« 前へ 1 2
商圏分析で市場を把握。新規出店の調査がスムーズに。

人気のキーワード

顧客分析販売促進店舗マーケティング商圏分析分析手法出店マーケティング戦略マーケティングデータ分析エリアマーケティング

人気記事ランキング

  • ABC分析の計算式は簡単!Excelを使ってスムーズにランク分けしてみようView 19477
  • 商圏の範囲とは?距離・業種別の正しい範囲と商圏設定のメリットView 11142
  • 小売・流通業のMD(マーチャンダイジング)とは。MDの種類と5つの適正View 9473
  • 来店率の計算方法とは?割合を知って入りやすいお店作りを目指そうView 7911
  • 商圏とは簡単にいえば「集客できる範囲」!4種類の商圏と決め方を解説View 7555

おすすめ記事

  • 商圏とは簡単にいえば「集客できる範囲」!4種類の商圏と決め方を解説
  • 立地調査は出店の要!重要性と基本的なやり方を解説します
  • 出店計画の立て方に悩んだら3つの要素で考えよう!成功のポイントも解説
  • コンビニの商圏は距離と人口が重要!商圏内の移動者もポイントに
  • 【販売促進計画の立て方】手順とポイントをご紹介
もっとおすすめ記事を見る
  • ホーム
  • 記事一覧
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
運営会社 マップマーケティング株式会社
Copyright © 2020-2023 エリマケ! All Rights Reserved.
Page Top